忍者ブログ


嵌頓(カントン)包茎を自分で治す-嵌頓(カントン)包茎であっても手術をしなくても自分で矯正できます!
16  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵌頓(カントン)包茎を自分で治す1包茎の悪影響

包茎にはどんな悪影響があると思いますか?

包茎のせいで彼女とのセックスで嫌われてしまうかも・・・

友達にバレたら絶対バカにされてしまう・・・

手術なしで解決できるのなら早く治してしまいたい・・・

私も包茎でした。その気持ちはよくわかります。

男として、包茎の悩みは一生つきまとうものです。

もし少しでも気がかりなのであれば、さっさと直してしまうべきでしょう。

しかし、私の考える包茎の最も大きな弊害は他にあります。それは・・・


包茎な自分に自信がなく、思いっきり楽しめなくなってしまう。」


■例えば、学生の頃、包茎がバレてからかわれたことはありませんか?

■例えば、友人が銭湯に誘うのを不自然に断ったことはありませんか?

■例えば、彼女との通常のセックスができずに気まずい思いをしたことはありませんか?

■例えば、同年代の友人と比べてペニスが小さくありませんか?

■例えば、女の子に対して消極的になってしまっていませんか?

ペニスというのは、言うなれば「男の象徴」です。

そこに上記のような出来事で自信がなくなると、彼女に対してばかりか仕事や勉強にまで自信がなくなってしまいがちです。

これは長期的に見るとあなたの人生に大きな悪影響を与えてしまいかねません。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]